2013年04月15日

よもぎ蒸し よもぎ蒸しで

知人から頂いたよもぎ蒸しの機材
よもぎ蒸しを試してみた日はよもぎ蒸し後めっちゃお腹が空いた
そんで妹とお好み焼きを食べに行っていつもよりたくさん食べてしまいました。

ん〜。。。。

その1週間後再度チャレンジ!!

よもぎ蒸しの前後では300グラム減っていましたが、その日は夜に焼肉食べ放題へ!
翌朝おそるおそる体重計に乗ったところ、1.3キロ減ってる!!!
更にその翌日計ってみると更に0.7キロマイナス!!

きゃああ!!2キロも落ちた!!

代謝が上がったから??

でもね、その後ちょっと忙しくってよもぎ蒸しをする時間がなかったの、、、、結局元の木阿弥(笑)
もう少し続けてよもぎ蒸しをして体重計測してみなくっちゃ^^

ということで、やっと生理が終わりそうなので明日からまたよもぎ蒸し再開♪

体重の推移お楽しみに!!

酵素液を飲むだけ!-13kg目指せる
posted by みるきー at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から!!

今日から!!と思いつつ1週間・・・

道程は遠い(笑)


posted by みるきー at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

